SSブログ


K塾14期 (クレジット一括・分割・リボ)

キャッシング ノーローン 審査 [キャッシング ノーローン]

ノーローン担当者からの電話は、

「審査が通りました」
「限度額などの説明」

などがありました。

職種や具体的な仕事内容などや今後の必要書類やスケジュールの話などで10分くらい・・・。


「本人確認書類と収入を証明できるものを準備してください」


私の場合は運転免許証と健康保険証。


収入証明は源泉徴収票、

「手書きではなくて印字されたものですね」と確認あり。

手書きはダメなのね。


または確定申告書など年収が証明できるもの。

直近2ヶ月の給与明細でも大丈夫なはずです。



私がビックリしたのは、

契約手続きとカードの発行にはレイクの無人端末機に出向いて手続きするって言うことでした!


あ、行くのね。

ちょっと緊張・・・

キャッシングの無人端末機って行ったこと無いし、何か怖いイメージがあって「一瞬やめちゃおうかな」という気持ちが・・・・


「10日以内に来て下さい」

期限があるんだ。


自宅への本人確認はキャッシングの申し込みとわからない個人名で掛かってきましたよ。

職場にも在籍確認が必要とかでやはり個人名でかかってきました。
慣れた感じで不自然な感じはありませんね (^^)


では契約手続きに行ってきます♪


・・・・つづく






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


ポイントがつくから断然お得!家電買うなら楽天市場




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。